僕が普段、必ずする習慣。

note

食事、睡眠、運動、瞑想、会話、お仕事

日々のパフォーマンスを維持する為に急ぎ過ぎるスタイルよりもロースタイルでクオリティーを維持しながら日々を過ごしていたい。

集中力を高める為の瞑想

頭をクリアにして回転も早くする為に行う日課の運動、毎日10キロは走る。

人に会って、会話をする。

質の高い睡眠、枕や、ベッドにこだわる。

第二の脳と言われている腸内を整える為の食生活

仕事はメンタルを気にしつつ、無理せず、楽しく、自分らしく、なるべくストレスを溜めずにを意識する。

文章を通じて、いつか自分の本を出せたらなと思っています。本気で思っています。

とにかく楽しく生き続けて生きたい。

気分はコロコロ変わります。毎秒。