たれまる-01

はじめに

はじめまして、西岡といいます。
社会人は3年めがもうすぐ終わるところで、
ferret OneというWebのマーケティングツールでインサイドセールスをやって1年半、みたいなまだまだ若造がnoteをはじめます。

こんなやつのnote誰が読むんだと思いながらも、自分の成長のために、
今年は書いて振り返ることを注力したいと思っているのでやっていこうと思います。

とはいえ、誰かの役にたつことがもしあったらそんなに嬉しいことはありません。インサイドセールスって、自分で能動的に取り組めばとっても奥深いお仕事だと思いながらも、自分の興味関心や歩みたいキャリアとの接点に気付くまでが遠いなあと個人的には思っています。

そんな、インサイドセールスに配属されたけど全然楽しくない、本当は自分はこういうキャリアに進みたいのに抜け出せない、みたいなお悩みをもつ現場の方々に、こういうのってふかぼってみたら面白くないかな!こんな出来損ないでもなんとか生きてるよ!!みたいなのがこのnoteから届けばいいなと思っています。

(そんな大したノウハウは書けません。奮闘記ぐらいで見守っていただけたらありがたいです。)

じゃあお前は何が楽しいんだよ、なんでインサイドセールスやってるの?というお話は、ぜひ次回書いてみたいと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?