見出し画像

一流カウンセラーの恋愛相談その弍〜恋愛方程式なんてものは存在しないのだよ〜

はい、本日は



人目を忍んで、かねてからお付き合いをしていた二人が



語呂合わせの勢いを借りて



世に結婚発表する日となっております



なんなら、これまた勢いで



お腹の中になんでだか知らないけど



謎の生命体を身籠もってしまったりってのも



カミングアウトする日なのです(笑)


なんならラッキー7の由来くらい
どうでもいい語呂合わせなのにですよ

ラッキー7はなぜ7なのか?
実はこのラッキーセブンという言葉は、メジャーリーグで7回に逆転劇が起こりやすかったことに由来しています。

Google先生

ほら、どーでもいい由来でしょ?



もう

・わたし、彼氏いないよー

・誰かいい人いないかなぁ

・結婚できるのかなぁ



この類の発言は信用しないことにしました




さて、グダグダと前置きばかり長くなりましたが


本日のお題として



『恋愛方程式なるものは有るのか無いのか』です。



ハッキリ言っておきましょう




んなもん、あるわけねぇ





そりゃそうでしょ




人類はどのくらいいると思う?



35億、それと5000万



いやいや、懐かしいネタだな、これまた



でも、それってその当時の男性の数だかんなワラワラ




あのね




カップルの数だけ正解ってあるんだから




全てに対する共通の正解は無いってことなんよ



よく恋愛相談受けてると



(3流)恋愛コンサルタントや(4流)恋愛YouTuberあたりから聞いたんですけど〜



とか言って




3回目のデートで手を繋いだら良いって聞いたんですけどホントですか〜、とか



付き合って1ヶ月したらLINE聞いても良いんですか、とか



3ヶ月経ったらSEXしても良いですか、って




ヴァカなの?どアフォーなの?頭捻じ切れてんの?





そんなんさあ、人によってまちまちじゃん



誰がその回数や期間決めたんだよっ💢



毎日会ってるカップルと、遠距離恋愛のカップルでは


明らかに差異が出てくるでしょ



陽キャのコミュ神と陰キャのコミュ障が



同列で語られるはずないでしょ



もうホントにどれだけの相談者の軌道修正をしたことやら




人それぞれ事情や環境、バックボーンが違うんだから



より詳細に関係性を教えていただければ



その状況下での最適解なら導き出せると思うのですよ、でっすっYo!


あーいとぅいまてぇーん



というわけで



本気でホンネのガチ相談なら



いついかなるとき誰の挑戦でも受けるという猪木イズムで対処しますよ



恋に悩める方はいつでもご相談あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?