見出し画像

人混みに紛れて、気分も紛れる

今日は、隣町のジュンク堂とタワーレコードに行ってきました。
大好きな細野晴臣さんが特集された雑誌と、AORのCDをゲット!


で、本当に久しぶりに繁華街をてくてくとお散歩してみました。

私は普段人混みが苦手で、いつもなら絶対に避けるシチュエーションなのですが、コーヒーをやめてからこのところ本当に調子が良いので、行けるかなと思い。

そしたら案の定、人混みの中でも全然余裕でした!

やったー!と心の中でガッツボーズしながら、メインストリートを闊歩する私。
全然大したことは何もしていないのですが、、

普通のことを普通にできるって、なかなか嬉しいことなんだなと実感しました。

ちなみにその後は、隣を歩いていた外国人の方々のお声があまりにも大きくて
少し嫌な感じがしたので、横道にそれて近道を使って帰りましたとさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?