改めて叫んでおきたい【CDTVライブライブ】

https://twitter.com/gen_senden/status/1736734541455434227?t=WFmzIQyzGB9BnzC6OvMWOQ&s=19

完璧すぎる

まあ、改めて言う程のことではないのかも知れませんが。
ここは声を大にして言いたい。



スーツ姿、最高に良いですねーーー!!!!!



いやもう平地で山彦返ってくる勢いで叫びたい。
源さんも星野源バンドの皆々様も、とにかく最高に良きですよ。
色気も侠気も全部盛りです。

そんな超絶ダンディな殿方が真剣に音を奏でるんですよ。
最高オブ最高、最高という言葉を二億個積んでもまだ足りない。
余談ですがそんな超絶ダンディスーツが可愛らしさを見せると卒倒します。
格好いいと可愛いの大渋滞。

「喜劇」で穏やかに聴かせてからのテンション爆上がり「生命体」は本当に良いセトリですね。
たった数分で見応えが凄まじい。
あと長岡バンマス可愛いよ長岡バンマス。

今回はライブ会場が群馬県太田市でした。
教会なのかと思ったら、どうやらロイヤルチェスター太田という結婚式場っぽいです。
大聖堂という場所なのかな。

素敵な大人の、素敵な音楽を。
見逃し配信でまだまだ観られます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?