待望の新シーズン、なのに【Queer Eye】

私、QueerEyeがきっかけで英語の勉強を始めたんです。
最近は英語の文章を見てもすぐに翻訳システムは使わず、とりあえず自分の力だけで読んでみることにしているんです。
もちろん全然分からないことが多いんですけど、まあ書いてあることが何となく分かることもあります。

うん。
今回は私の英語力でも分かりました。



ボビーが、この番組を離れるんですね…



あまりのショックに、今もまだ立ち直れません。
大好きなファブ5が次のシーズンで見納めになるなんて。
こんなに寂しくて悲しいことはありません。

まだまだ未熟な英語力を駆使してニュースサイトを見たものの、原因らしい記述は見つけられませんでした。
(週刊誌的な憶測は見かけましたけど、信用に値するのかも分からないのでスルーです)
ただ、ボビーの言葉を読む限り、決して簡単な決断ではなかったのだと思うのです。

いつも改装を一手に引き受けて、画面に映らないところで人一倍の苦労を重ねてきたのがボビーだと思います。
最高最強の「縁の下の力持ち」、ボビーが大好きです。
QueerEyeへの出演は最後かも知れませんが、私はこれからもボビーを応援していきます!
(どうやら、別な形での「出会い」もありそうですし…願わくばネトフリで新番組!とかであって欲しいですw)
QueerEyeシーズン8、楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?