初のライブは【フジロック・SUPERORGANISM】

わーーー!!!!!

憧れだったSUPERORGANIZMのライブを見ることができました。
なんと、フジロックのYouTube配信です!
フェス参戦は絶望的だったので配信でも最高に嬉しい!!

sSUPERORGANISMのライブは、とことん混沌でしたw
Oronoの声がクールで痺れる。
BとSeoulがゆらゆらバッキバキに踊る。
Harry達はなかなか映らないけど、時折見せる姿がクソカッコいい。

全員バラバラだけど。
その音楽は真正面を向いていて。
なんでもアリな音楽が、とにかく全身に響く。

もう、楽しくて楽しくて。
テレビ越しだけど歌って踊ってジャンプしてw、最高に幸せな時間でした。
最後の混沌はもはやお祭り状態で、ずっと爆笑でしたw

英語はなかなか聞き取れないけど。
たまにOronoが発する日本語を頼りに、リスニングも頑張りましたw
なんとなくニュアンスで理解できた時の楽しさったらもう。

楽しすぎて腕ぶんぶん振り回して。
笑いながら涙が出ました。
くっそ、その会場へ行きたい。
その音楽を全身に浴びたい。
絶対に行ってやる。
いつか、スーパーオーガニズムのライブに。

幸せな時間をありがとう、フジロックさん。
配信に救われました。
いつか必ず、その地を踏みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?