もうおすすめに古賀先生のエントリーが出てこなくなったからありしん大先生の共同親権反対派に転向しよう。

ついに古賀先生のエントリーすらおすすめに出てこなくなったので私もありしん大先生を支持して共同親権反対!離婚後単独親権絶対維持を叫べというnoteからの指示が出ているということであろう。www

その通りである。男は全員モラハラDVであるから人権など必要ない。離婚の時にかわいそうな妻が子連れ別居することは正義である!(合法かどうかはグレーである)

男は土下座して女性様の支配に入ること。これがフェミニズムの正義である!「男は幸せになろうと思うな。幸せになるのは女子供だけでいい。」これが魁男塾の塾長の言葉である。

武士道は死ぬことと見つけたり。男は奴隷になれということである。

男なら自ら人権を投げ捨てて奴隷になろう。奴隷はいいぞ。もう人間扱いされない労働機械である。奴隷として死ぬまで強制労働されよう!

奴隷として稼いだお金は全て養育費として支配者様である元妻、つまり女性様に献上すればいいのである!男なのだから武士は食わねど高楊枝。つまり食費も不要ではないか。ホームレスになれば住居費も不要である。男なら褌一丁で良いから衣服費も不要。そうなれば衣食住にお金はかからないので稼いだお金は全部養育費として献上できるぞ!

病気になったとかは言い訳である。たとえ死んでも働こう。機械なのだからメンテナンスフリーで働くべき。病気に鳴ることは奴隷には禁止である。死んでも幽霊になって働けばいいじゃないか。それが人権などない男の誇りである。だから食事を取らなくて餓死しても大丈夫。幽霊になればいいだけである。

さあみんなで共同親権なんてクソ。法律婚自体辞めてしまおう。法律婚をやめれば婚姻中共同親権もなくなるぞ。

大丈夫。共同親権などなくても関係性さえ良ければ共同養育は可能です。法律なんて必要ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?