見出し画像

リベサヨ仕草

リベラルサヨク仕草をするのは簡単である。まず「アベヤメロ」から始めると良い。次に「アベサエヤメレバスベテガヨクナル」と続けると完璧である。

誰かが何か文句を言ってきたら「はあ?トランプ大統領はサイテーだよね」と言えば良い。「オバマの方が良かった」と言えばさらに良い。この辺りでバカなネトウヨは何も言えなくなると思う。

その次に「韓国系」に進むなら「kーpop最高」という。サムソン最高、LG最高、キムチ最高など、韓国の芸能界や家電業界をひたすら礼賛することが重要である。

慰安婦とか徴用工という話題になれば「お前、ネトウヨだな、ネトウヨはさっさと消えろ!」と言って理屈を合わせないことが重要である。それでもワーワーいう場合には「キムジヨン」とか、韓国映画の話を振ってフェミニスト達を召喚するとフェミニスト達が騒ぎ出すのでごまかすことができる。頃合いを見て、「慰安婦や徴用工に対しては日本人は永久に謝罪と賠償を行うのが当然だよね。それをしないのはレイシスト、歴史修正主義者」と叫べばよい。

「中国系」に進むならとにかくトランプを貶そう。中華企業は何も悪くない悪いのはトランプだ。ファーウェイもTIKTOKも全部トランプの被害者。え、尖閣?沖縄?そんな遠いところのことなんてどうでもいいじゃない。それより辺野古反対だよ。尖閣なんて人も住んでいないのだから中華にあげたところでなんの問題もないよね。

香港?あんな民主派の暴徒どもはきちんと鎮圧することが当然だよ。市民の安全を守る中華当局は有能だよ。人権擁護なんてアメリカをはじめとする中華攻撃分子の陰謀だよ。チベットも、ウイグルも西側諸国が喚くような問題は何も起こっていない。それよりも、治安を維持し、市民の安全を守る共産党の方がトランプやアベよりずっと有能だよね。

別に日本企業なんてクズなんだから、全部中華に買収された方がいいよね。日本人なんて小日本なんだから、もう、大中華様の下請けとして大中華の属国として、もう中華の偉大な指導のもとに哀れに生きてゆくだけでいいよね。

ここまで言えれば大勝利である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?