信じてもう「人間」の表象を禁止しよう

もうこの界隈の議論は何が何だかわからないけれども,これを見ると「フェミニズムは表現規制と見つけたり」でいいのかな。凹凸やスカートなどのヒダヒダの描写を性表現のサインだから全部規制しろと言っているみたいだしね。

もう人間を表現するときは凸凹のない銀色の円筒形にすればいいね。そうすれば女性という表彰は全て排除されるからフェミニストも大満足だね。

というか、ああいうレベルでエロすぎると感じてしまうって随分とフェティッシュだと思うのだけれどそれは決して指摘してはいけないことなんだろうと思う。

多分、乳房が大きい人を見てエロの表彰と認識するのは女性を性対象とする人、つまり男だけで、女性は「おっぱいが大きかったら肩が凝るのよ」レベルなのではないかと思うのである。だからこそいきなり「乳房縮小手術」とか言い出したツイートを見た時には「なにこれ,ロッテンマイヤーさん?(古い)」という違和感、フェミニズムよりもむしろ宗教右派の香りを嗅いでしまうわけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?