麒麟のCMに出るべき人は

もう同性婚を大々的に推進して女性同士で結婚して貰えばいいんじゃないか。男はリプロダクションに関係ないと結婚からは撤退していればいい。そりゃ同性愛者には男性もいるから、そう言う人は女性の真似をして同性婚するのは自由だと思うけれど。

同性婚訴訟でも損害賠償の請求は棄却されているが、同性婚訴訟では違憲状態とされている。

子供とか子育てなんてキモいと言う男女が増えているし、別に結婚は子育てのためじゃない。最近のコマーシャリズムの発達からは別に一人で生きてゆくことも簡単になってきた。

女性も結婚しなければ男性を押し除けて昇進することも簡単だろう。男などに足を引っ張られる結婚などしない方が良いのである。子供がいないからなんだというのだ。子供に使うお金があれば高齢者に使う方がいい。子供など産むのが間違いと言うべき。高齢者を姥捨山に捨てるのではなくて子供を消してしまう方がリーズナブルではないか。

そりゃ20年後に子供が成人した時は国の人口は減って大変かもしれない。でもその時には高齢者は棺桶の中である。生きていても認知症で何もわからなくなっているかもしれない。

つまり、後は野となれ山となれである。人口減少の責任は今の若者が責任を取れば良いのである。高齢化した団塊ジュニアを現役世代が人口減少で支えられないというのであれば団塊ジュニアを姥捨山に捨てれば良いのである。団塊の世代と違って存在価値のない団塊ジュニアならばガンガン姥捨山に捨てれば、それをやってのける英雄こそが麒麟のコマーシャルに出ればいいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?