見出し画像

【また絵を描き始めた話】

ここ最近ずっと、というか二年ぐらいずっと絵から離れて、小説やらブログやらを書き続けていたんですけど、最近また絵を描き始めました。

インスタグラムの運用を勉強していると、絵などを貼り付けることが大切だと知ったのですが、フリー素材を探すより自分で書いた方が良い気がして、すごく簡単な絵をまたかき始めました。

最初はタブレットで描いていたのですが、ペンを持って紙に描く方が楽しくて、その楽しさを思い出してしまったためか、二日で絵を二十枚以上描くなど、ほぼ壊れながら、絵を描き続けました。

これが私が描いた絵の一部です。


 自慢の作品はアップロードできませんでした。中々アップロードできずにこの二作品しか上げられなくて残念です。

これからInstagramでは自己啓発系ではなく、イラストを投稿していこうかなと思っています。

 それから、noteにも一部作品を投稿していこうかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?