見出し画像

行政書士勉強記録6週目

色々詰まりすぎていて辛い1週間でした。
このまま4月に突入するのか…。

実績

勉強時間

先週(2024/3/25-2024/3/31)の実績。
行政書士試験への勉強時間は、3時間45分でした。

やらないといけないこととやった方がいいことが積み重なってきています。

実施事項

肢別問題集は行政法の2周目。
10時間あれば一周できそうだったので今月中に終わればと思って手をつけたのですが、とんだ取らぬ狸でした。

その他

飲み会があったり、日本舞踊のお稽古で一日丸々潰れたり、自宅の片付けをしたり。

「日本舞踊ことはじめ」の校正スリがとどきました。
背景色や行間など、もう少し調整が必要そうです。

日本舞踊で使う小道具「前太鼓」を作りました

買い出しから作成まで、かなり時間を取られたけれど、もう少しで完成。今週のお稽古には持って行けそうです。

国立科学博物館で開催中の大哺乳類展3に行ってきました。

展示解説と気があわなくて微妙にフラストレーションが…。

今週の予定

今週こそはアフタヌーンティー。
久々の平日夜に予定が一つもない週なので、細々としたことを片付けてしまいたい。

週末はいよいよ取材の学校も始まります。

今週も頑張りましょう。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?