泣きごと書いてウケたことない2023

みなさん、こんにちは。
演劇批判とユーチューバー批判を、いまだに面白いと思っているお笑い芸人です。
あっ、また書いてしまった。

まあ、テレビに媚びたいからこういうこと言うんだと思うんだけど、そういうこと言われてテレビのスタッフが喜んでいるとしたらあらためた方がいいよ。
あと芸人がドラマや映画に出るのを、他の芸人が「〇〇さんはもう役者だから」みたいにイジるのも、面白くも何ともないよな。

そんな文句を言う私は、何も生み出していません。
今日も、
「あれ、どこからか騒音が聞こえるぞ? 何だろう?」
と思っていたら一日経ってしまいました。

それより、おれはこの事件を忘れない。

忘れないッ!!!!!
ウソです。たった今まで、忘れてました。

何もいいことないよ。
だいたい、資本主義の世の中では有能な人しか儲からないようにできているんだから、無能なおれにも三億円くらいくれよ。
おれにだけくれよ。
他のやつはいいから。

じゃあな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?