寒すぎるしいろいろあっておかC

あまりの寒さに一歩も家を出たくなくて、でも昨日はどうしても人に会わなきゃいけない用事があって。
「この用事が終わったら、家に帰って胎児のように眠ろう」
と思っていたんですよ。
そればかりを考えてた。
今、考えると死亡フラグみたいなもんで。

でも、会ったその場でかなりショッキングな話を聞かされて。
「胎児のように眠る」どころじゃなくなった。

ネットで「不安 解消」とかで検索すると、
「すぐに考えるのをやめて違うことをしてください」
と出てくる。
まあ、確かにそれがいちばんいいんだろう。

ツイッターとかを眺めるのは不安解消にいいことなのか、悪いことなのか。

知らん。

ところで、宇宙は紙風船なんだそうだ。
その中には紫のゼリーが入っていて、
その中心にはジュエルリングが入っている。

その輝きは、いつまでもいつまでも失われることはなかった。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?