保険営業の方必見!コンパ開拓のいいところ

どーも、にわかです

僕はコンパの幹事を月に10〜20件を6年以上継続しました

その結果、最高月収で350万ほどまでいくようになりました

前職の会社員の時の年収くらいですね


さて、コンパの幹事をやり続けることによってのメリットを書き込みます

・2時間という決まった時間で終われる
・2時間で初めましての人脈がMAX5名増える
・自己紹介で属性を強制的に知れる
・幹事無料のコースを頼めばお金がかからない(タダ飯で食費浮く)
・恋愛ニーズにリーチしており、人から求められる
・保険の紹介は出ないが、恋愛ニーズの方の紹介が止まらない
・1000件以上やって統計的に女性は、看護師、保育士、介護系で50%の確率でくる
・看護師の周りは看護師、ここ開拓が止まらない
・恋愛相談が向こうからくる
・モテる

などなど

とりあえずこのくらいにしておきます


私のコンパの幹事を開催するノウハウ、そして

エンドレスに毎月繰り返し開催できるノウハウは

誰でもできる『再現性』があります


今では、営業マンよりも営業マンを抱える所長の方の方が問い合わせが多いです。


スカウト対象の、銀行マン、一部上場企業に勤めている若者も

コンパでどんどん狙い所のマーケットが広がります


セミナー、コンサル、今月もやっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?