見出し画像

テンション上げてこかー

こんにちわ!のるです

秋ですね?
寒すぎません?
最近昼間と夜の気温差があったりして体調管理が大変だったり、だるく感じてる人も多いんじゃないでしょうか?

そこでテンションが上がる!

そんな一曲を今日は紹介しようと思います


それは、、、

『tell me tell me』
m-flow loves Ski-K & eill & 向井太一




歌詞の内容的には
好きなのに言い出せなかったり、
モジモジしてたり、
一歩が踏み出せない恋愛模様なんですが

曲調が陽気なのでテンション上がるんですよね

ついつい聴いてテンション上げてます笑

1番聴いてほしいのが!

サビの「だけど 
    わからない わからない ey ey
    わからない わからない ey ey
            わからない わからない ey ey
            わからない わからない ey ey」

ひたすらわからないっていうところなんでふけど

わからないけど、元気出てテンション上がるんですよね


もともとeillと向井太一が好きだった自分にとってめっちゃ最高な一曲です!

皆さんも是非聴いてみてください!

テンション上がていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?