見出し画像

春みっけ

隔離期間5日が
開けたので

おおよそ
1週間ぶりでしょうか
医者以外で外出しました

散歩です

久しぶりの
お日様と外気は
気持ち良かったです♪

途中
鶯を発見

突然の事なので
携帯を慌てて取り出すも
操作が上手くゆかない


何故だー



心の中で叫ぶ私を尻目に
枝から枝へ
動き回る鶯

目で追うのも大変で


逃げられちゃうかと
諦めながらも
数枚撮れてました

良かった良かった♪

帰宅後
ゴルフ練習場…

思いましたが
病み上がりな身

家で素振りと

ヘッドの重さを感じながら
これして終了♪
体力戻して
来月からかな
レッスンも練習場も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?