見出し画像

GⅢ新潟大賞典 最終予想

こんばんは!!
にわか面です。


今回はGⅢ新潟大賞典最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎キラーアビリティ
○アイコンテーラー
▲カラテ
△ヤマニンサルバム



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎キラーアビリティ
○ヤマニンサルバム
▲カラテ
△スパイダーゴールド
☆ハヤヤッコ



(にわかな独り言🧉)
◎キラーアビリティ
前走の追い切りよりも良く見えました。
メンバーレベルも下がるのでここは勝利したいところ。
個人的には4.5番手辺りに位置取りしてほしいですね🤔




○ヤマニンサルバム
調子、仕上がりともにかなり良く見えました。
もう少し内枠だったら文句なしだったんですけどね💦
得意の左回りで初めての重賞制覇なるか!?




▲カラテ
調子はかなり良さそうです。
仕上がりはそこそこですが、スローペースになれば勝利もありそうな気がします。



△スパイダーゴールド
出走メンバーの中で仕上がりはナンバーワン!!
これは文句なしです👏
現在4連勝中と勢いにノッておりますが、鞍上が変わってしまういう気になる点が…




☆ハヤヤッコ
仕上がりは良さそうですが調子がうーんって感じです。
当日のパドックを見たほうがいいです🤔
位置取りさえ上手くできれば馬券内もありえそうな。
大外枠に入ってしまったので積極的な競馬に期待です。



レースはスローペースになると予想します。

荒れにつきましては天候次第だと思います☔

重馬場になったら分かりません💦


このレースの馬券は買います🤗
ワイドで買おうと思ってます。

パドック見てから絞りたいですね🤔


得意のハンデ戦の予想的中なるか!?


週末も競馬を楽しんでいきましょう♪


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?