庭から016

庭から通信 vol.16

今週は久しぶりに知力と体力の続く限り仕事に打ち込みました...  noteが書けなかったのも致し方ないかと思ったりしていました。若干の余裕をもたらす週末の金曜日が来て、久しぶりに庭でぼけーっとしていました。まぁ、午後の10時回っていましたが、、、
水遣り以外で出た庭は、甘ーい香りがしました。何かの花の香りかな。

春の終わり頃、イケアで買ってきた蝋燭に火を入れてみましたよ。なんでしょうね... 本物の炎は癒やし効果絶大です。焚き火の効能のような感じでした。

Amazonミユージックから流れるジャズをイヤホンで聞きながらなにも考えないでいると至福の時間が過ぎていきました。しかしそんな中でも、右顎の下は蚊に刺され、目の前にはなんか書くネタに困っているの?と言わんばかりにハクビシンとおぼしき野生生物が通り過ぎていきました。

目をこらすといろいろなことがおきる、不思議な庭ですね。
しっぽながっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?