見出し画像

悪魔おにぎり

僕の先輩のお店のデリバリーメニュー。
脱法ハーブSHISO入りの、子供が大好きな具が全部詰まったおにぎり。
海苔付きの僕にはたまらなく好きなものです。

今日も暑くなりました。
最近は鞄の中に替えのTシャツと、タオルは必需品となり、
自転車で移動しようとするもんなら、滝のように流れる汗を、
タオルちゃんが癒してくれます。

最近また、いろんな人と話をする機会があり、
今後のことについて、いろんなことを思う。

元には戻らないであろう今後、
僕自身がどのように変わって、
世界が、日本が、どのようになっていって、
それに付随して、どのように自分がなれるだろうか。

そんなことを思いながら、今日はジントニックを飲んでます。

不意に始めたこのnoteも、
もう直ぐ一ヶ月。

少ないがな、良いねを頂けて、
誰かに届いている
と思えると、
続けること
への意味、自分が今やれるであろうことを、
少しでも続けていこうと


思ったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?