見出し画像

溜まる溜まる

昨日話した会話で、
新たな試みを取り入れることにしてみようと思います。

これは全ての会ではなく、
ちょっとずつ、増やしていけたらなぁと。

僕は、人の思いを、具現化する仕事をしています。
カッコよく言いすぎたでしょうか。
もっと良い風に言うと、
僕の仕事は形になり、残ります。
ただいまや、行ってきますを言ってもらえる場所です。

全てではないけどね。

それは、いろんな人の意見は勿論あるんだけど、
その人にとってのオンリーワンで、
唯一無二な訳です。

沢山の時間をかけて、
優先順位をつけ、なくなく諦める内容も出てきて、
でもそれでも、
出来上がったものが一番になる。

それは本当に素敵なものなんです。
それは本当に良い事なのです。

だからこそ、

まあいいや
仕方ないや

で終わらせたくないんです。

この思いを、もう少し具体的にできるときになったら、
顔を出させてもらうね。

そう、そんな訳で、

そんな素敵な思いを受けて、
それを8年やって、
溜まった今、
簡単に言うと看板を脱ぎ捨てた。

35
420

この数字を並べて、
またこれから沢山の人と会話をするでしょう。

この数字にピンときた人、
もしかすると、今僕と話すべき人なのかも知れません。

信じるか信じないかは、

私の行動次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?