見出し画像

元気

久しぶりに会ったけど、
元気だった。

こうやって気づいたら時間が過ぎて、
気づいたら歳をとっていくんだけど、
なんだろ、
その感じって、ずっと周りの人と一緒で過ごして、
ずっと共有していくものだと思ってた。

いろんなことがあたり前を変えて、
いろんなことが過去になって、
いろんなことがいろんなことになって。

こうやって過ごす日々も、
こうやってブログを書くことも、
いろんなことの一部。

それでも、そのことを少しでいい、
多くなくていい。
毎日でなくても良い。

共有できる素晴らしさは、
忘れたくない。
し、共有していきたい。

仲間、好きな人、家族。
環境を共にして、今の自分の全てを作ってくれている人達。

その人達と、今後も共有していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?