見出し画像

ことほぎのご感想を頂戴しました!

(40代女性 Sさん 講師業)

おはようございます😊
昨日はたくさん、ありがとうございました!
この間のドラゴンと合わせてすごい誕生日になったなぁと。

ことほぎ。
すごくよかったです。
今年一年、私でいいんだ。
とエールいただいた感じです。
ちゃんと今を生きれていること。
辛かったあの頃の自分も受け入れられた事。心に引っかかっていた師匠への気持ち。
ドロドロしていた気がするけど今は綺麗に流れて。

そして、すでに気持ちは葉山へ。
若いツバメが楽しみでしょうがないのです❤️うひひ。
そういえば、いとこが葉山で靴職人をしています。
葉山に行ったら何か一緒にできるかなー。あ、ハイヒール作ってもらおう。とか。
今日はまぁすごい未来を思ってはメモり、ニヤニヤしていきます。

いつも愛のメッセージありがとうございます。

あ、パートナーちゃん。
葉山に私が行ったら彼は何してんだろ?と考えたら、畑仕事?
そんなイメージも。
あとは。こんな言ったらひどい彼女ですが、何か病気かなんかでもうお空に帰ってるかも。なんて思ってしまいました。

でも、ネガティヴでは全くないお別れ出来る気がする。
一緒にいれるなら、週末婚みたいな関係もいいなぁ。と。
とんでもない彼女です💦

■いくより
昨日は長いお時間ありがとうございましたm(_ _)m

お誕生日プレゼント、ことほぎ。
喜んで頂けて私もめっちゃ嬉しいです。

これから大きく進むのに、解決しなければ行けないところへ、ご自分で気づいて教えてくださいましたよね。

一年をSさんらしく過ごすのに、良い機会になったのであれば幸いっす❤️

彼氏様、それでいいと思います。
心の中で手放してやってください。日本の男は色々大変なので、あとは彼が決めればいいと思います。

というわけで、
S先生の一年が、めっちゃ盛り上がる爆進の年になりますように。
お誕生日、おめでとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?