見出し画像

ことほぎセッションのご感想を頂戴しました

(50代女性 経営.気学鑑定)

いくちゃま❤️

昨日はことほぎありがとう御座いました。

28年周期の土星、二回りした後の
これから、土星とはアスリートが筋肉を強化する為に圧をかけ成長する例えを何かで読んだ気がします。

今そのかけていた圧が外れ
バネが高く高く押し上げてくれる一年、大変化の一年と教えて頂き
今日まで自分が経験した事、アイデンティティの無い私😅
周りをどんな風に巻き込んでいくのか、周りの人達の声に耳をすませて
又新しい勉強も進めながらこれからを更に自分らしく進みたいと思いました。
そしてヒューマンデザイン又受けたいでーす🙋‍♀️理解がもっと深まりそうで☺️

(夫)さんの体のアドバイスもありがとう御座いました😊気学でゆう所の陥入で北に位置します、運気が下がるのが⤵️身体に出るようですね
気をつけます、息子の事もドンピシャありがとう御座いました☺️🙏

■いくより
忙しいところ素敵なご感想ありがとうございましたm(_ _)m
だいーじに使わせていだきます。

ことほぎ、お役に立てたようで安心です。
ヒューマンデザインも、また復習どうぞ。


アスリートの例えもとても素敵です。
私の感覚だと土星って枠だと思うんですよね、広いのっぱらで好きなように遊んでいいよって言われたらどうしていいか解りづらくないいですか?

スペースはここまでで、
こんなルールがあるんだよ、全体的にはこんなスケールだけど超えても可って制約ができたら、
じゃあどんな風に遊ぼうかなって枠の形から察することも可能ですもんね。

今年気になったこと、
たくさん楽しんでってくださいませ!

今後ともよろしくお願いいたします❤️
ありがとうございましたm(_ _)m

旦那様にもよろしくお伝えくだされい!
御身体しっかりいたわってくんなせえね~❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?