見出し画像

涼しくなってきましたね。

最近やっと秋に近づいてきていい気温だと感じるHIJIRIです。

今年の夏は案外僕の中では猛暑!っていう猛暑は感じる場面は少ないなぁと

去年の猛暑やはたまた豪雪の年もあったのですがそんなことは過ぎ去って事なので思い出として残っていますが、なんていうか

たまに豪雪とかきてほしいなって思うこともしばしば

車とか運転している人はわかると思いますが、雪の時の運転って死と同じだとおもうんです。特に雪国地方の方とかはわかると思います笑

まあ、そんなことはさておき、

最近は涼しく感じているので寝る時の事なんです。ずっと薄手の夏用タオルケットで寝てたんですけど

朝、寒!って事多くて朝5時に目覚ましかけて寝てるんですけどそれでも起きれずタオルケットにくるまってしまう始末です。

涼しくなってくれるのはありがたいことなんですが、隙を見せると危ないと思いました。

結果、涼しくなってくれるのは嬉しいですが、体が強ばってしまい、タオルケットにくるまってしまうということで、毛布が早く欲しいと思います。

#毎日投稿 #庭師 #インプット #アウトプット
#秋 #季節 #四季 #no活 #HIJIRI