見出し画像

庭師の需要

第2弾的な感じっぽくなっているので

シリーズ化していこうかと思っているHIJIRIです。


庭師として、庭の需要性についてさらに思うことを


追加、追加で記事にしていきたいとおもいます!


庭の重要性って前の記事でも紹介させてもらったのですが


本当に庭の良さって昔から変わらずの勢いだなと

毎日庭に対して仕事をしていると思うことは

やっぱり自然の美しさって素晴らしいなとそう思うことが毎回あります

緑という保護色というか目の保養というのかはたまた癒しというのか

人それぞれなのですがやはり人間は美しい自然があり、それに生かされていることに感謝するべきだと思うんです。


なので、最近減っているマイホームに庭を作るという形を変えていきたいなと


そういう思いもあり、


庭師の生きる(活きる)世の中も作っていきたいと思います


この時期からは紅葉が見頃ですので、見に行くのも良き時間の過ごし方になると思います。

#毎日投稿 #庭師 #インプット #アウトプット
#庭 #紅葉 #HIJIRI #note #no活