見出し画像

切り出す勇気

こんにちはHIJIRIです。

最近思うことは、勇気って言う気とも捉えられるんですが、

難しいと思うんです。

切り出して言うっていう行動に勇気がないのか
そもそも言う気がないのか

人それぞれ違う思いがあると思うのですが、

言ってしまえば楽になるとか言わない方が楽になるとかそういったケースももちろんありますが、

やはり伝えなくては行けないケースもきっとあると思います。

しかし、タイミングや気持ちをしっかり考慮した上で言うという事も大事にすることも心がけたいと思いました。

話すタイミングもちゃんと堪えることも大事だなと、

最近はよく分からない心のザワザワとかもよくあるので

その対処法などわかる人がいれば教えてください。

#毎日投稿 #庭師 #インプット #アウトプット
#勇気 #HIJIRI