見出し画像

クラブツーリズムで行く九州グルメ旅2日目動画アップしました!

前回の動画投稿から10日も過ぎてしまいましたが、ようやく九州グルメ旅2日目の動画投稿を終えました。
まだまだ慣れないもので、動画編集にかなり時間がかかっています(笑)

今回の動画編集にあたり、私のGoProで撮影したものがカード内でデータが壊れてしまった?みたいで、撮影した動画を編集することができませんでした。なぜなのか原因が不明???
カードは初期化したら、使えたのですが録画した動画はそのため消えてしまいかなりショックです。

2日目の動画は、iPhoneで撮影した動画と、メガネのGoProで撮影したものを編集しました。

旅の2日目は、博多のホテルから北九州へ。。。
ずっと行ってみたかった門司港を観光し、門司港から関門トンネルを渡って山口県下関市へ。。。
下関では、壇之浦古戦場跡、関門人道トンネルを観光し、下関の名物フグ尽くしの料理をいただきました。
昼食後は、唐戸市場へ。。。
私は初めて知ったのですが、唐戸市場はかなり人気のある市場のようでして、寿司の叩き売りのようなイベント?があって、沢山の人達が賑わっていました。

唐戸市場の観光時間が沢山あったので、近くの亀山八幡宮や赤間神宮を観光し、途中地元の喫茶店にも入ってみたりしました。

コロナ禍以降の久しぶりの飛行機旅に満喫した50代ふたり旅でした。
また、日々節約をしながらお金を貯めて、ツアー旅行に参加したいと思います。

旅の1日目の動画(羽田空港・福岡市内編)も一緒にご覧いただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?