見出し画像

普段、あまり食べないのだけど、たまには入ってみようと思ったお店!

その名も「湘南パンケーキ」

私世代の子供の頃は、パンケーキというよりは、ホットケーキを食べるのが楽しみだった!

今はこんなにオシャレなパンケーキ!
一瞬、50代のおばさんが入っても大丈夫かしら?と思うほど、店内も可愛らしい!

めったに入ることもないので、パンケーキとカレーの両方を注文した。
パンケーキは、焼き上がりまで30分くらいかかるとのこと!

まずは、カレー

ダブルカレー

2種のカレーが食べれるダブルカレーを注文!
もしかしたら店舗によってはメニューにないかもしれない。
カレーは、甘口系でスパイスはそれほど効いてないので、誰でも食べれるようなカレーだった!
美味しいが、辛口系のカレーが好きな私には好みでないかも!?

そしてパンケーキ!
種類が沢山あるが、基本のシンプルな湘南パンケーキを注文!

湘南パンケーキ

ふっくらふわふわのパンケーキ!
これは女子受けするわ!
生クリームとメイプルシロップと一緒に食べるパンケーキは、口の中でとろける美味しさ!

思い切って入ってよかったと思った!
今度は違うパンケーキも食べてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?