見出し画像

日本で一番インドに近いインドレストラン!?

四ツ谷で美味しいインド料理のお店を見つけました!

「ムンバイ」というお店
インド料理といえばカレーなのですが、実は私、、、カレーには目がなく、自分で作るカレーはスパイスから作ります。

ムンバイ

お店の中はインド料理屋さんというよりは、スタイリッシュな店内でした。

メニュー

メニューも美味しそうなカレーがいっぱい!
せっかくなので、トリプルカレーセットを注文!
バターチキン・ブラックペッパーチキン・スパイシーキーマの3種にした!

アイスチャイ

ドリンクは追加オーダー!
アイスチャイを注文したが、これがまたスパイシーで美味しい!

サラダ

サラダの野菜も新鮮!
時々、クタ〜っとしたサラダを出すお店があるから、ここはシャキッとしてよかった!

トリプルカレーセット

メインのカレーには、ナン、豆の煎餅、サフランライスがついてナンとライスはおかわりできる!
ナンの上にのっている豆の煎餅も美味しかった!

カレーの味は抜群に美味しい!
バターチキンは、すごく甘い店もあるけど、この店のバターチキンはマイルドで程よくスパイシー!バランスが良かった!
その他のカレーもバランスよくよりスパイシーで美味しかった!

こちらのムンバイを紹介した、四ツ谷 ニューオータニ日本庭園&迎賓館赤坂離宮の動画をYouTubeに投稿しています。

是非、ご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?