見出し画像

ルーブル・アブダビ内にあるカフェ

ルーブル、アブダビの館内には、軽食もできるカフェもあります。

カフェ内でゆっくりとしたかったのですが、次の目的地に行く予定もあるので、テイクアウトで買い物だけして、バスの中で食べる事にしました。

ルーブル・アブダビのカフェでテイクアウトしたもの

コーヒー、水、サンドイッチ、ポテチとたいしたものを買っていないのですが、色々買ってしまいました。
日本円で5,000円位かかったと思います。

現在は円安でこのくらいかかるのは、当然かもしれませんが、当時は円安ではなかったので、一瞬ビックリしましたが、こういう場所ですし仕方ありません。

ルーブル・アブダビ カフェのパン

味は正直、あまり美味しくなかった!
これならコーヒーとポテチだけにして、ドバイに戻ってからフードコートで食べれば良かったと後悔もありましたが、ここで買って食べたという満足にしておきたいと思います。

ドバイ滞在3日目の動画をYouTubeに投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?