見出し画像

Kindle電子書籍の紹介‼️

【タイトル】ボディケアセラピストになって人生が変わった話 人に喜んでもらいながら、時間とお金に余裕が欲しい女性たちへ

【内容説明】

時間とお金に余裕が欲しい。そして人間関係に疲れたくない。そう思っているのでしたら是非この本を読んでみてください。

私はボティケアセラピストという職業ですが、あなたが技術職(美容師、エステティシャン、整体師、鍼灸マッサージ師など)でしたら簡単に真似できると思います。

時間とお金に余裕が欲しい!!

朝早く起きたくない!日に9時間は寝たい!!自由に使えるお金が20万円欲しい!!(当時の希望)

これはわがままでもなんでもありません。いたって普通の望みだと思います。社会人全員の望みと言っても良いでしょう。

しかしその方法がわからない。

生まれついたお金持ち、何かの才能に秀でた人、努力の天才しか無理な話。そう思っていないでしょうか??

私は長いことそう思っていましたが、実際はそんなことはありませんでした。凡人には凡人なりの戦い方があります。

なぜ優秀な人であっても時間とお金に余裕が持てないのか?

それはちょっとした度胸の差なのです。決して能力の差ではありません。【人に雇われず自分で仕事をする】という度胸です。

そう言われても、その度胸が持てません。という方!!

大丈夫です。そうした人のためにこの本を書きました。お茶でも飲みながら気楽に読んでいただけると嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?