見出し画像

Kindle電子書籍の紹介‼️

x(twitter)
https://twitter.com/@FIRE1494917CNTR


著者である私、FIREコンサルトレーナーはとある有名企業で課長をしておりました。サラリーマン、特に管理職は・・やっぱりしんどい😱

え?過労〇ラインの当落線上!?

・・いつしか、「会社の支配から逃れて」「起業する!」ことだけを考えていました(笑)そして出した結論が「早くまとまった資産を貯めてしまおう!」でした。

そしてお金の使い方、貯め方、資産運用等あらゆる手法を駆使し、な、なんと

5,000万円貯めて40代で社畜脱却⇒独立開業(店舗開業)!

夢が実現した瞬間です。一方で独立開業リスク低減を目的として、実は派遣社員としても働いています!

こんなお話をするたびに必ずと言っていいほど

「そんな考え方があったのか!!」

「大胆かつ繊細かよっ!」

「それってもはやFIREじゃん!!」

と驚かれ、そして共感されたものでした。

ひょっとしたら5,000万円貯めて人生を逃げ切るっていう私のメソッドや考え方というのは・・

多くの方にとっても有益なのでは?といつしか考えるようになり・・

会社とお金の支配から脱却し、みんなで人生を豊かにしていきたい!

こんな想いから「目指せ!準富裕層からの●●FIRE!逃げ切ろう!人生を」を執筆しました。

約5万字、大変読みやすい内容になっております。
398円と低価格で発売中、kindle unlimited会員なら無料で購読できます。

現在私は派遣社員をしながらジム経営、そしてネットビジネス参戦中と3足のわらじを履いています。大変ですがとても充実しています。そして5000万円の資産を構築したからこそ、自由度の高い生活ができている訳です。ここに到達するまでのメソッドや考え方を、今年から始めたnoteで公開しています。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?