見出し画像

Kindle電子書籍の紹介‼️

【タイトル】直腸癌からの起死回生

【内容紹介】

 46歳(3年程前)の時に直腸癌ステージ4の診断を受けました。
直腸癌がリンパ節や肝臓にまで転移し、もはや手術が出来ない状態でした。

一抹の望みをかけ始まった抗がん剤治療。
ここから私の壮絶な闘病生活が始まりました。
しかし家族始め、仲間達に支えられ何とか諦めずに癌と闘うことが出来ました。

 抗がん剤治療(6クール)後に直腸と肝臓に出来た腫瘍を摘出し、9ヵ月程で回復し、
念願の職場復帰を果たすことが出来ました。
一時は副作用の影響で辛く諦めそうにもなりましたが、
周囲の皆さんに助けて頂いたお陰で今の自分があります。

 今回の自身の経験を書にすることで読んで頂けた方が少しでも前向きな気持ちとなり、
元気になってくれたらと思い電子出版させて頂きました。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?