見出し画像

33歳日記

33歳になったので、マガジンも33歳日記に変わります。

32歳はね〜もっと頻繁にノート書けばよかったな〜
とりあえず33歳の目標はそれかなぁ。

しかし、32歳から33歳って、これまで迎えた誕生日の中で最も「なんにも変わった気がしない」…

これまではもうちょっと、「ああもう●歳か!」とか「●歳になったからもうちょっとこうしないと!」みたいな思いがあったんだけど、33歳ってそういうの何もねえ。

だから33歳の抱負って考えにくくてさ〜(愚痴か)

これからやりたいこととか、今年から来年にかけてやりたいこととかは色々あるんですけど、33歳っていう区切りですごく考えにくい。33歳存在感まるでなし。

まあでもそんな年齢も珍しいんじゃないでしょうか。34歳になったら、もうちょっと33歳よりパッとする年齢な感じがするんだよね。数字的に。

だから33歳はこの存在感のない年齢を、年齢が変わっても何も変わらない自分を存分に楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?