オーバードーズ全盛期の記録

2021.02.22.10:55

だから私は逃げる
薬を沢山飲む
そうすると、今だけは、そんな恐ろしいことを考えてしまっている今だけからは、逃れられるから
薬を飲むと、まず体がドキドキとしてくる
心臓が跳ね上がるように
体温が上がって、汗さえかいてくる
薬によっては、もう脳をシャットダウンして、頭を寝かせてくれる
それが、その一瞬だけだが、とても楽になるのだ
怖くてたまらない気持ちを、ずっと持つなんてことはそれこそ実際死んでしまう気がする
だから、私にとって薬の過剰服薬は安定剤
薬による物質の依存だ、と普通の人間は思うだろう
実際そうなのかもしれない
だったら、その怖い思考に対して、その時の私の死んでしまう行動に対しての解決方法を提示してはくれないだろうか
教えてくれ、お願いだ
そうして今日も私は、答えを得れずに薬に頼る
昔に戻りたいと願いながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?