見出し画像

廣尾瓢月堂 B.T.B.SABLE 栄養成分 賞味期限 おみやげ 差し入れ スイーツ

画像2
画像3

”接待の手土産”、”婦人画報のお取り寄せ”で長く愛されている商品
”六瓢息災”というビスキュイのお菓子で有名な
廣尾瓢月堂さんのB.T.B.SABLE 
渋谷のヒカリエに行った時に試食させて頂いて(期間限定出店2022年3月16日(水)まで)好みの味だったので購入しました。

パッケージを開けた瞬間黒トリュフの香りがすごく感じられます。
カリッサクッ袋の中でちょっとずつ食べやすいサイズに割って食べるのがおすすめです。味もトリュフの味とバターの味をしっかり感じられて口の中にずっと入れて置きたくなるような口の中で溶かして食べて味わってました。
お酒にめちゃくちゃ合います。リピします。

賞味期限

常温保管可能で賞味期限3月11日購入5月5日約2カ月と長めなのでプレゼントしやすいです。

原材料 栄養成分表示

画像1

(3枚入り)486円
(9枚入り)1,080円
(18枚入り)2,160円


2022.3.11時点の情報です

是非応援(フォロー & スキ & コメント)
宜しくお願い致します!!

2023.7.20リピ買い


Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡