見出し画像

初めて買ったハンディファン



決めては使用可能時間でした
最長10時間
連続使用は怖いので適度に使用してます
首のシリコン部分が意外と冷たく感じて気持ちいい
個人的に家で使用するときは前後逆につけてちょうど耳の後ろあたりに風が当たるのが気持ちいい
重いと感じるほどの重さではないかな
送風口が360度自由にできるのがいい
type-cの充電なのもいい
LEDはつけなくても使えます
充電時赤く光り、充電完了で緑に光るからわかりやすい
音はファンが回ってるので無音というわけにはいかないのはわかるから許容範囲
私は風量1でも満足、風量3だとうるさく感じるかも
分解出来ない作りになってるから掃除がしにくそう先日買ったハンディクリーナーのブロワーでホコリ飛ばすくらかなー

結論
買ってよかった!これから活躍しそう!

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡