見出し画像

【LIFE #1】選ぶということ。

“なにもしない”を選べるということが
最高に幸せだと感じる。

天気がよくて
バレーボールに行こうと思えば行ける。

洗濯もできるし
気合いいれてガッツリ掃除もできる。

だけれど、何もしない。
作り置きのごはんを食べて
人が少ない朝方と夕方にちょっとお散歩して
ちょっと、家の片付けして
お菓子食べて、本読んで、昼寝して

気の向くままに、今日を過ごす幸せ。

数年前には考えもしなかった今日がここにある。

生きることに必死にならなければいけなかった日々は
自分にも優しくなかったし、他人にも優しくなれなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?