時すでに遅し

ポール・マッカートニーが想定外のPress To Playの酷評に耐えきれず、2ndシングル以降に発売された曲は全部リミックスしなおした、というのは暗黒時代が大好きな私たちには有名な話ですが、やっぱり手遅れ感と焦りを感じてしまいます。

いい出来なんですけどね、Tough on a Tightropeの12インチ用のリミックス。イントロ聴くだけでゾクゾクします。ちょっと長いですけどね。

時すでに遅し。ほとんどの物事が時すでに遅しで、手遅れになるんですが仕方ないかなと思っています。ちょうどいいタイミングで色々物事が進むなんてやっぱりほとんどないんでしょう。

5月のイベントはまだ会場の相談とかしていないので何とも言えませんが、出張DJ風で、かけたい、しゃべりたいB級曲、B面曲という少し号外(EXTRA TEXTURE)的なものにしたいなあと思っています。研究成果をガンガン、というよりは、アイスコーヒーやビールを飲みながら、という感じでしょうか。


ええ曲だわ。私のポールの好きな曲3本の中に入るんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?