見出し画像

とりいそぎ

カラオケ大会、終わりました!

自分のベストに近いものは出せましたが、結果は全然ダメでした😂😂

もうちょっとこうすればよかったなはもちろんあるけれど、今の自分にできることはすべてやれたと思うので潔く散ることができました✨
お疲れさまでした!!
応援してくれた人に感謝です🥰ラヴ🫶

上には上がいることも
人前で歌うことでしか得られないものがあることも
あらためて思い知ることができました!!
この大会に参加して貴重な経験ができたなぁ
もう出ることはないと思いますが、2回も出られて本当によかったです😊

もちのろん
歌は変わらず歌っていきます🎤
負け惜しみでもなんでもなく
歌のすべてをカラオケではかることはできない
その考えは変わりません。

点数の出せる歌ではなく
誰かひとりでも
「あなたの歌が好き」
と言ってくれるような
そんな歌をうたえるようになりたいです。
だからこれだけは一生やめられないです。

無事今日が終わって肩の荷もおりて
すっきりした!!
もりもりごはん食べて
ゆっくり寝て
明日からまた地道に働きます💪
がんばって生きていく🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?