見出し画像

きりかえスイッチオン

久しぶりにバスに乗り遅れまして
電車でバイトに向かっています。
しかし往復切符を買うとバスより安いことに気付けたので、ケガのこうみょーとなりました。
きりかえて元気にいきます


今日は人間をたくさん撮りました。
またひとつ勉強になりました。

いいカフェのいいカフェラテ



帰ってごはんを食べながらバレー観戦🏐🔥
今日はとてもとても悔しかった
負けるのはいつも悔しいけれど、特別悔しい2試合でした。
なかなか勝てなくても、こうして試合を観れる幸せをかみしめています
まだまだ根気強くいこう
選手のみなさん、元気にコートに立ってくれていつもありがとう。

来週はいよいよ、STINGSとヴォレアスの直接対決
つらいけどこればっかりはしかたない…
STINGSが勝つために応援するけど、お互いが良いプレーをぶつけて良い試合になることを願っています!!🐝🐺
そして、勝ちます!!!🐝🔥


切り替えるってすごく難しくて
でもすごく大切なことで
なんで大切なことはいつも難しいんだろう

そしてなぜか自分のきりかえスイッチを自分で押すのはなかなか難しいから
誰かのそれをわたしが押してあげるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?