見出し画像

2月もあっというま

noteの毎日更新をはじめてもうすぐ3か月
(途中二度ほど途切れたけど😇)
毎日書くことはだいぶ習慣になったから、もう少し内容にこだわる日を増やしたい。
毎日長文を書いたり凝ったことをするのはなかなか難しいし、それでめんどくさくなって更新しなくなることは避けたいので。
週に1日くらいは読みごたえのあるものを書けたらいいな。

さあ3月はなにをしよう!
最近カフェでバイトしたいなーと思ったり
もう少し飲みに行ったり遊びに行ったりもしたいし
年始ぶりに旭川に行くのも楽しみ!🏐
あとは久しぶりに会う友達と集まるのも😊
お子たちがでっかくなったのをみるのが楽しみ!
いっぱい写真撮るぞーーー📸

カメラの勉強ももっとしたい
たくさん写真を撮りたい
カメラで撮った写真を載せるだけのインスタやろうかなとか。

「人生は短い」と日々思う。
後悔の少ない時間を生きられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?