見出し画像

2000ビュー突破

2017年10月31日4時台での集計です。

このエントリーを書くかどうか迷いました。
1日1000、1万など軽く超える人も居るのかもしれないし・・・

とも思いましたが、人は人。自分は自分。
やはり、感謝を伝え、この時点で思ったことを書きたいと考えました。

前回、1000ビュー達成は2017年10月4日。
開始からおよそ1か月と少しでした。
それから更にエントリー数も増えています。

書くことが楽しいのと、習慣になってきています。

その効果がどれほどあるかは解りません。
期待するのは

・思考が整理され、更に良い知見や思考が出てくること。
・ミーティングや対話を通じ、整理され、しっかり伝わる「文章」が会話にも出てくること。

ですが、トレーニングと同じで、早々簡単には表れて来ないかもしれません。

また、書くことそのものはずっとやっていることなので、急に量が増えたくらいではどうか?と思う部分もあります。

だけれど、しっかり変化し、効果が上がり、自分が成長しているということに繋がっていると考え、取り組み続けます。

毎度のことですが、読んだりリアクションくださる方々に感謝し、何かお役に立ったりしていれば幸いです。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。