見出し画像

心情吐露のリスクと・・・

心情を吐露することってリスクもある。 

甘えてる。みんなそこを乗り越えた。 

そんな風に言われたり、この人ダメだな、と思われたり。 

そんな話しは山ほどある!のような感じで。 


ただの被害妄想かもしれないし、具体的に批判されることもあるだろう。 

でも、そのリスクを取ったらもしかしたら共感されるかもしれない。 

言いたいことを言ってくれた、のように。 


あまりに自主規制しても面白くないのは確か。 

 結局評価って他人がするので、自分では予測不可能。 

これ、と基準を決めて、または思い切って挑戦していくしかない。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。