やってみる?創作マラソン:note1

昨晩書いて、今ふと思った。やっぱり自分でも公開でやってみないと説得力が無いかな?と。

お題について書くこと自体は結構やっているんだけど、公開した状態でやってみないとダメかもしれませんね。


★ということで、実際にこれは1本目になります。ここまで掛かった時間は2-3分。1本書き上げるのにどれくらいの時間が掛かるでしょうか?

ハッシュタグ部分は「メインテーマ」を1本と数えます。公開時に幾つかハッシュタグを使っても、それはあくまで分類のためで1本とみなしません。

ハッシュタグ探しにも多少時間が取られそうな予感がするので、直感的に選んだほうが良さそう。そして実は結構時間がかかるのが文章のイメージに合うヘッダー画像探し。

この辺り、全部引っくるめても10分以上掛かるとすれば10分☓42本で420分は掛かる。7時間・・・

よほど気合い入れて取り組む人じゃないと難しいですよ(笑)でもそこまで「完走」出来た人は相当自信も付くと思いますよ!?

もちろん、最初は5分☓8回に分けてみるとか方法はあると思います。実力を付けるために、お試しあれ!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。