見出し画像

夜明け前

え〜っと、しばらく更新こうしんまってましたね

「どうせサボってたんだろ?」

多分たぶんnoteノートきちゃったんじゃない?」

「きっと、ネタが枯渇こかつしたのよ」

いえいえ、どれもちがいます

仕事しごとして酒飲さけのんでてました!(うわ!最悪さいあく理由りゆう)

わたくし普段ふだんからよくるんです

正直しょうじき自分じぶんでもくぐらい24時間じかん365にち春夏秋冬しゅんかしゅうとうぐーぐーねむります

だいリーガーの大谷おおたにさんみにねむります(BIG FLYビッグフライ オオタニサーーン!)

でもわたくしはホームランどころか見逃みのが三振さんしんばかりの人生じんせいです(やかましい)

最近さいきんまわりから大谷翔平おおたにしょうへいてるよねとかもわれます

でもわたくし億稼おくかせぐどころか月末げつまつのクレジット明細めいさいあわいてばかりです(ブクブク)

二刀流にとうりゅうどころかどっちかずの0刀流ゼロとうりゅうです(やめて!もう悪口わるぐちやめて!)

一体何いったいなにちがうんでしょうね!!(キレ気味ぎみ)

はぁ…😩来世らいせでは1億円いちおくえんプレイヤーになってみたいもんですよ(おしまい)


PHASEフェーズ

前回ぜんかいまでで簡単かんたん自己紹介じこしょうかいがとりあえずわったのでつぎのフェーズにかいます

noteノート使つかかたいま理解りかいしていませんが、まぁもういいでしょう(ひらなおり)

つづけること大事だいじだと、らずのかたおっしゃっていたのでそれを全力ぜんりょくしんじるぜ?

ここまでおみいただいたかたにはNKDWをほんのすこしだけ認知にんちしていただけたのではないかとおもいますが、そのまえ大事だいじことをひとつ

NKDWは本業ほんぎょうではありません!!!(ズコー)



わはは!盛大せいだいにずっこけたおと方々ほうぼうからこえてますねw

そうでしょう、そうでしょう!まぁそうなりますわなw

もうひとつ大事だいじことわすれてました

ひとつなぎの大秘宝ワンピース〟は実在じつざいする!!!



そうです、そうなんです!

ひとつなぎの大秘宝ワンピース実在じつざいするんです

…あんまりウケてなさそうなので、早々そうそうはなしもどします

「おい、おまえいままでなにスカしたかおしてかたっとったんじゃい!」

本業ほんぎょうじゃないんかい!金返かねかえせ!」


うるせぇ!こちとら色々いろいろあって一旦廃業いったんはいぎょうしとんじゃい!

あとかねなんてかえすわけねぇだろ!そもそももらってねぇだろ!(むしろくれよ!)

おっと…乱暴らんぼう発言はつげんすみません…以後気いごきけます(猛省もうせい)

ここでごえんつながった方々かたがたには、こいつ仰々ぎょうぎょうしくかたってるから、きっとデザイナーとして飯食めしくってんだなとおもわせてたとふか反省はんせいしています

が!

が!

一旦事業いったんじぎょう撤退てったいしたのにはふか理由りゆうがありまして……

まぁ、このはなしはまたときたらおはなしするかもしれません……も・ち・ろ・ん、高額こうがく有料記事ゆうりょうきじで❤️(目指めざ1億円いちおくえんプレイヤー!YESイエス!)

はなしれました

なにつたえたいかともうしますと、裸一貫はだかいっかんまったくのゼロからリスタートをするべくNKDWはうごしたのでございます


本業ほんぎょうべつにあります

NKDWの名称めいしょうだけのこして、べつ仕事しごとをしています

現在げんざい仕事しごともやり甲斐がいはあります

でも

NKDWはかすかなほのおともしたまま、今日こんにちまでしずかにつづけてくれていました

〝おかえり、まってたよ〟

わたくしはそのわずかなこえたよりにくらみちすすみます

いまなにもないよ

過去かこすべてそこにいてたよ

いまからまたはじまるんだよ

いじゃない!そんな無様ぶざま再出発さいしゅっぱつ

たたかこぶしさえうしなわなければ…

いま夜明よあまえ

場所ばしょはここから

この1100mm x 600mmのちいさなつくえから、もなきおろもの再起(再帰)さいき物語ものがたりはじまります

これはもうひとつのスタートライン


しっぽりわってごめんなさい(せめてカッコいいきょくだけでもっとくね)

ではまた👋

本日ほんじつ一言ひとこと
このけぬよる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?