見出し画像

愉快に、ほどよく…

キャッチコピーもかんがえちゃおうへん

前回ぜんかいつづきです

↑まずはこちらをんで、❤️をしてもどってきてネ!約束やくそくだよ!


さぁクールな名称めいしょうもロゴも出来できて「まんまん満足まんぞく1本満足いっぽんまんぞく」なわたくしはまだまだしがります

ん〜〜〜キャッチコピーもしいなぁ(欲張よくばり)

NKDWの理念りねんもとづいた、シンプルでだれにでも…そして視覚的しかくてき理解りかいしてもらえる

そんなキャッチ〜なコッピ〜がしい!(じゃつくる!)

毎回まいかいこのノリでもうわけありませんが、どうか末永すえながくおいくださいね

っても簡単かんたんなようで意外いがいむずかしい

んんん〜〜〜

参考程度さんこうていどに、有名企業ゆうめいきぎょう個人的こじんてききなキャッチコピーをげてみますか

ほい!

「おくち恋人こいびと」ロッテ

「あなたと、コンビに、ファミリーマート」

「ひとのときを、おもう。」JT

「ココロもまんタンに」コスモ石油せきゆ

NO MUSIC, NO LIFE.ノー ミュージック ノー ライフ 」タワーレコード

i'm lovin' itアイム ラヴィン イット」マクドナルド

「お、ねだん以上いじょう。」ニトリ

おおっ!てくるてくる!

ながくなるのでここらへんでやめますが、どれも見事みごとなキャッチ〜なコッピ〜ですねぇ(ウットリ)

やはり、ロゴでおぎなえなかった、テーマというかスタンスというか…そういった言葉ことばえらんだほうがいいのかな?(ワカラン)

今回こんかいなやむなぁ…とおもいきや……

ポンッ!

愉快ゆかいに、ほどよく適当てきとう

あ!いいかも

もうこれ以上いじょうないコピーなのかもれない(そうにちがいない)

あっさりと決定けってい〜〜!🎊


おめでとうございます、はいありがとうございます!

ではでは早速さっそく

文字《もじ》をロゴに配置はいちしてと…

じゃじゃじゃ〜〜〜ん!

いいっ!すごくいい!

すごくいいことにしたい!!

「ほどよく」を平仮名ひらがなにしたのが、なんとなくデキるコピーライターさんみたいでいいっっ!!

Mr.ミスター適当男てきとうおとこ高田純次たかだじゅんじさんみたいにわらいながら適当てきとうきてきたい!

そう、息苦いきぐるしいこの時代じだいに、NKDWは「愉快ゆかいに、ほどよく適当てきとうきるのです

そしてこのロゴがみなさんにとどいてしい、あいされてしい(切望せつぼう)

そんなことおもいながら、今日きょうはこのへんで👋

明日あした明後日あさっても、おたがおだやかにごしてきましょうね!

マイデザインの花火はなび@あつもり

本日ほんじつ一言ひとこと
一切いっさいきとしけるものよ、ほどよく適当てきとうであれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?