見出し画像

フニャポテ

バレンタインデーの夜、皆様方の絵画を拝見して「や、やっぱ何か描ける気がする!」となってきて寝る前の30分くらいで…

2024.2.14

まだ渡すとは言ってない!みたいな感じです。
けっこういい感じになったがこれを清書できる画力はまだないかな。(そこをやってみること必要デース)


大晦日に出したプラコッテまんが。

の、続きを描きました↓

2024.2.18

1ページ目を描いたあと、アサヒさんかわいそうすぎかな?!と思って続きをゆっくり考えてまして、やっとのことで描けました~。
いつもながら漫画を描くのは大変!
フニャポテというメニューを思い付いたので今後使う予定。

1ページ目はこっそり一部修正してます。




だいぶ前のネタですが、こちらもやっと漫画にしました。
自粛要請されている頃。でも仕事や子供の相手で出かける家族はいるわけで…

2024.2.16

戸締りの癖がついているのは素晴らしいことです…

また漫画みたいなの描いてゆきます!!